人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネンナイカコモン

年内に過去問でだされる知識を仕上げておいて、年明けからは答練を中心に知識の穴を埋めたり、問題への対応力を身につけていくのが合格の王道スケジュールとされている。1年合格目標以外の、予備校の講座も大体このようにスケジュールが組まれている。試験範囲が広いので、私もそれが妥当なスケジュールと思う。

ネンナイカコモン。ネンナイカコモン。

年内に過去問を終わらせること。言葉では一言だけど、実現するのには何時間も1日にかけないといけない。大変だ。でもやらないと先にいけない。

1年合格の人はどうやっていたのだろう? さらには5ヶ月合格の人はどうやっていたのだろう?人は人。自分は自分だ。やることをやっていきます。
by koshirak | 2012-08-16 20:29 | 勉強


<< プロジェクト進捗(2012/9/1) プロジェクト進捗(2012/... >>